OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
個別握手会( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

昨日は、幕張メッセで4thシングル個別握手会でした!

私は1部・3部・4部・5部に参加しました!たくさんの方が会いに来てくださって、とっても嬉しかったです!

改めて皆さんからの愛を感じました!ファンの皆さん一人一人が大切だなぁって思いました!皆さん大好きです!いつもありがとう(≧∀≦)


1部ずつ写真載せますねー!

☆1部☆







水玉のワンピースにくるりんぱハーフツイン(・ω・)

☆3部☆







髪型を編み込みのおさげにしました!

☆4部☆



4部は大好きなパジャマー!
これは新しいパジャマです!他にも新しいのを2つゲットしたのでブログに今度載せますね(・∀・)
ヘアバンドでかなり見えにくいんですが、お団子しました!!

☆5部☆






5部はツインテール⊂((・x・))⊃
久しぶりに個別握手会でツインテールしました!

そして可愛いお花をいただきました!!



可愛い!あじさい!
このお花を贈って下さった方にありがとうって言ったら、君の活動の励みになるならって言ってくださってすごい心が嬉しい気持ちでいっぱいになりました!頑張れます!ありがとうございました!



そして可愛い風船がたくさんのお花もいただきました!色合いものすごい可愛い♡お部屋に大切に飾りますね!

昨日は雨でお足元が悪い中来てくださりありがとうございました!
またお話ししましょう!

ばいばい☆

加藤史帆