OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
7月だー!( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


Zepp Nagoya公演に向けて頑張ってます!

ダンス難しいよ〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
振り覚えが本当に苦手。
早い動きが出来ない自分の鈍い身体が嫌です(泣)
そしてリズム感覚の無さを日々痛感しています、、、動画を見るとだいたい遅れてる、、

明日からまた気持ちを切り替えてがんばろーっと!



今日から7月ですね!

もう7月、、本当に時が過ぎるのが早すぎてびっくりします!

夏は暑くてヘロヘロしちゃうけど、今年もなんとか乗り切らなくては!

でもここ最近雨が多いですよね、本当に雨は髪の毛フワッフワになるしじめじめするし困っちゃいますよね( ̄^ ̄)

雨降ってるとディズニーシー行きたくなっちゃうよ!


そして7月になったという事でグリーティングカードも更新されております!

今回のグリーティングカードは七夕をモチーフにして、うさぎとくまさんを織姫と彦星風に描いてみました(´-`).。oO

よかったらチェックしてみてくださいね〜!




ばいばい☆

加藤史帆