OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ライブビューイングに来てくれた方には、、?!( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



くまちゃん!(佐々木久美)


☆皆さんにお知らせ☆

タイトルの、ライブビューイングに来てくれた方には、、、というのは

けやき坂46全国ツアーのライブビューイングに来てくださった方限定で、石森さんと冬優花ちゃんの潜入レポートやZepp Tokyo・Zepp Namba公演のライブ映像などを見ることが出来ます!!

そして各地のライブビューイング会場限定色のけやきTシャツが販売されます!




札幌 ライトサーモン
東京 ナチュラル
名古屋 ライトブルー
大阪 イエロー
福岡 ライトパープル
です!!カラフルでめちゃくちゃ可愛いんですよ(^O^)♡

私は全色ゲットする予定です☆

皆さん是非ライブビューイングにビューイングを見に来てくださいね〜(^O^☆♪

がなちゃんみんなで待ってます!



ばいばい☆

加藤史帆