OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
猫の名前( ・ω・)にゃー
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!



髪色明るくなってきた〜(・ω・)
そして寝起きだから目が腫れてますああ



菅井さんが出演されているラジオ「レコメン」で、漢字欅さんとひらがな初の混合ユニット楽器「猫の名前」が初解禁されました(・∀・)!

お聴き下さった皆さん、どうでしたか?

イントロからカッコいい曲で、ひらがなは今まで可愛い楽曲を多くさせていただいていたのでとても私は新鮮でした!

レコーディングでも、ワルな感じで歌ってみて〜とアドバイスをいただいたのですがなかなか難しくて苦戦しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いろんな歌い方が出来るようになったらかっこいいなぁとおもって、もっと歌も上手になりたいです(・∀・)☆


アルバムの楽曲は全て聴かせていただけたのですが、本当に全ての曲が素敵過ぎて早く皆さんにも聴いていただきたいです!

特にひらがなユニットの楽曲「沈黙した恋人よ」が私は本当に大好きなので、皆さん楽しみに待っててくださいね☺︎

またね☆


加藤史帆
TOKYO IDOL FESTIVAL(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




本日発表がありましたが、8月4日〜6日に開催されるTOKYO IDOL FESTIVALにけやき坂46(ひらがなけやき)も出演させていただくことが決定致しましたo(^o^)o!!

漢字欅さんとひらがなけやき32人で出演させていただきます!


去年けやき坂46になりたての頃、初めてステージ上での漢字欅さんのパフォーマンスを見たのがTOKYO IDOL FESTIVALでした。

あの時の衝撃や感動、同じグループと言っていいのだろうかという戸惑いなど、色々な気持ちを思い出します!

漢字欅さんのパフォーマンスを見ていたら自然と涙が出てきたのも覚えてます!


そんな思い出のあるTOKYO IDOL FESTIVALにけやき坂46も出させていただけるなんて本当に夢のようです!

あれから1年、自分がTIFのステージに立てるなんてまだ信じられないけど、見てくださる方にけやき坂46応援したいな!って思っていただけるように頑張ります!

なので是非、皆さん見にきて下さいね!


おやすみなさい☆



自撮りしてたらきく(佐々木久美)が邪魔してきた(・ω・)(笑)

加藤史帆