OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ヒ!(・ω・)
おはようございます☀︎

けやき坂46の加藤史帆です!

先日のSHOWROOM配信、見に来てくださった皆さんありがとうございました!


名古屋限定色のけやきTシャツを来て配信しました(・ω・)

いつもよりテンションが低くてすみません、、
暑くてバテてました、、(笑)


握手会でSHOWROOM1人でやって!って沢山の方に言っていただけたので1人配信できて良かったです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

1人配信はオーディションの頃の感覚が思い出せず終始緊張してしまったので、またリベンジしたいです(o^^o)


なちょちゃん(潮紗理菜)



昨日の欅って書けない?に出演させていただきました!

私コレ、無理なんです発表会という企画でした!

私が無理なのは、マッキーとかネームペンで文字を書いてる時にキュッキュッってなる音が無理ですね〜( ̄ー ̄)
想像しただけで鳥肌が止まりません

あとは高い所!あと速いタクシー!
なので富士QのFUJIYAMAやドドンパがすっごい苦手です
以前乗った時死にそうになって、自然と涙が出て来ました(笑)

そして亜門虹彦先生が電話出演されていました!いつかひらがなけやきも亜門先生に心理テストをしていただきたいなぁ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

是非見て下さいね♪



富士Qのリハーサル頑張るぞー!


ばいばい☆

加藤史帆