OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
#けやBINGO ( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


きくぴー(佐々木久美)と打ち合わせ無しで双子コーデみたいになった日。(笑)


昨日のブログのKEYABINGO!3 SNSバトルのルールで間違えがありました!

けやき坂46が担当する回で、コメントにつけるハッシュタグは #けやBINGOです!

間違えてすみませんm(_ _)m

#けやきBINGOだとコメントしてもカウントされないので、コメントする際には #けやBINGOのハッシュタグを付けて下さい!

宜しくお願いします(・ω・)♪



そして昨日のKEYABINGO!3初回放送、見て下さいましたか?!

初めてのKEYABINGO収録はかなり緊張してガチガチだったのですが、クイズやゲームをしていくうちに緊張がほぐれとても楽しかったです!

そして私はKEYAROOMにも出させていただきました(∪´>‿<`)
ずっと見ていたKEYAROOMに参加できるなんて本当に嬉しいです!

良かったら観てくださいね!



今日OVERTUREの方から、以前私が出させていただいた時の写真のポスターをいただきました!


とても嬉しいです(´•̥ ω •̥` )







とてもこの世界観が好きで、自分でもお気に入りの写真たちです!

また出させていただけるように頑張ります(o^^o)



それではおやすみなさい☆



加藤史帆