OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
握手会ありがとうございました!( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




昨日は京都パルスプラザにて、1stアルバム最初の個別握手会でした!

1部、2部、3部に参加しました!

昨日は浴衣!!

みーぱん(佐々木美玲)ときくちゃん(佐々木久美)のW佐々木と加藤の3人で交換こしました!



加藤→美玲、久美→加藤、美玲→久美
の浴衣を着ました( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ




これは2部の髪型!
かなり珍しい高めのツインテール!!
ヘアメイクさんがふわふわに巻いてくださいました(・ω・)♪




3部はお団子〜!
テーマは「京子、ちょっとディズニー行ってくるわ!」です!

みーぱんの浴衣は大好評で、みーぱんも喜んでました!


1部はハーフツインしたんですけど、写真撮り忘れてしまいましたごめんなさい( ˙-˙ ; )






いただいたお花!☺︎

BB-8の風船初めて!!めちゃくちゃ嬉しい!!何故か後ろ向きなところも可愛い(笑)

ウッディとバズの風船がついているお花もいただきました!ディズニーめちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)風船たくさんで可愛い!

ディズニーもお花も大好きだからテンション上がりました∩^ω^∩
素敵なお花をありがとうございましたm(_ _)m


昨日の握手会もとても楽しかったです!
また皆さんとお話しするのが楽しみです☆


今日は4thシングルのスペシャルイベント!
初めてのサイン会!ドキドキ楽しみです!

ばいばい☆
加藤史帆