OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
うしうしくん( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image3.JPG

本日は神戸ワールド記念ホールでツアーの始まりとなる1公演目をしました!

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!今日は暑かったと思いますので、水分補給をしっかりしてゆっくり休んで下さい☆

私の推しメンタオル、団扇、しっかり見えましたよ〜♡本当にありがとうございます!嬉しすぎてもう元気の源です!!


今日は最初ということで、すっごく緊張してしまって頭が真っ白になってしまうことが多々ありました、、

いつでも冷静に物事を考えられる人に憧れます( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

明日は今日悔しかったことを繰り返さないよう改善して、スッキリした気持ちで神戸公演を終えたいな!明日も気持ちを切り替えて頑張ります!

お越し下さる方は一緒に楽しい夏の思い出を作りましょう!!!



そしてそして、本日から「欅坂46メッセージ」というアプリが始まりました!

欅坂46メッセージには、

・メンバーそれぞれからメッセージやここでしか見れない写真、動画をみれます!しかもファンレターも送ることができます!
・ブログのチェックもできます!更新通知も設定出来るので、これで見逃してしまう心配はありません!
・欅坂46、けやき坂46のニュースも見ることができます!

大まかにこのような機能があります☆

このアプリは、推しメンのメッセージや写真、そしてなんと動画まで見れてしまうし、推しメンのブログの通知が来てくれるって本当に神アプリだと思います!

私も今日さっそくトークでメッセージと写真を送ったので、よかったら見てみて下さいね(・ω・)♪

↑詳しくはこちらをご覧下さい⊂((・x・))⊃!!


それではまたね〜!
image1.JPG
神戸牛食べたい。

ばいばい☆

加藤史帆