OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
はまっちゃった( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




「欅坂46メッセージ」というアプリ、
もう皆さん使い始めましたか!?

私は何度もトークでメッセージを更新させていただいているのですが、、とっても楽しいです!o(^o^)o

動画や音声まで送れてしまうっていうのが本当に感激です!

更に皆さんからファンレターが届くっていうのが凄いですよね!毎日ニヤニヤしながら読ませていただいておりますm(_ _)m皆さんありがとう♡

これからもっと活用したいなと思っております!!!




そして明日、8月7日発売のTop Yellさんに欅共和国レポートが掲載されるようです!

もしかしたらけやき坂46も載っているかもなので、是非チェックしてみてくださいね♪

おやすみでアル〜


加藤史帆