OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
吹上ホール( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

昨日は愛知県の吹上ホールで1stアルバム個別握手会でした!

久々の握手会は始まる前めちゃくちゃ緊張しました(笑)
でもいつも来てくださる仲良しな方が多く来てくださったので安心して心から楽しめました(≧∀≦)
ありがとうございました!
はじめましての方も、また会いに来てくださると嬉しいです(・ω・)♡

1部!


私服で初めてのウェーブヘア(・ω・)
片方耳掛けしてみたよ!

2部



3部も同じ私服に、ハーフツインしました!
ハーフツイン好きって言ってくださる方が多くて嬉しかったです♪

4部



4部は潮紗理菜に甚平を貸してもらったよ〜!
でもこの甚平私も持っているという奇跡!
甚平動きやすくて好きだから、また次も甚平着たいな〜☺︎
でもメンバーのみんなに地方の中学生ヤンキーとかイジられたよ☺︎(笑)


5部


5部はポニーテールしたよ〜!
ヘアメイクさんが触覚を外ハネにして下さったの!!今外ハネは旬らしい(・ω・)


そして素敵なお花をいただきました!









こんなに一度にたくさんのお花をいただくことってなかなか無かったので凄く幸せな気持ちになりました!
ありがとうございました♡


昨日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!また私に会いに来てくださると嬉しいです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

ばいばい☆


加藤史帆