OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にゃー(・ω・)
おはようございます☀︎

けやき坂46の加藤史帆です!


味噌煮込みうどんを食べに行った時の写真!
髪の毛ボサボサですみません(。-_-。)
私の前に座ってた影山優佳が撮ってくれました(。・о・。)



ブリブリとし子


最近嬉しかったことをお話しします!

守屋さんからメールが来て、私の歌声を好き!って言ってくださったのです!!!

めちゃくちゃ嬉しい(≧∀≦)♡

守屋さんとは猫の名前で、私が守屋さんの猫役をやらせていただいたり、太陽は見上げる人を選ばないの振り付けで顔を見合わせて微笑む振りがあったり、このツアーをきっかけにお会いする機会が増えて本当に嬉しいんです!

近くで見る守屋さんの美しさは破壊力抜群で、いつも私も綺麗になりたいって思います!




そして今日はSHOWROOM配信をさせていただきました!

時間を割いて見て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

また時間があったらやりたいです!



ばいばい☆

加藤史帆