OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
めいめいおめでとう(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!




昨日は全国ツアー仙台公演最終日!

誰よりも高く跳べ!は昨日よりも盛り上げることが出来て本当に楽しかったです!

来て下さった方は分かると思いますが、ずんだ餅ダンスも楽しくていつも以上に汗をかいて、久しぶりに前髪まで濡れました!





みてみて〜!



牛タンステーキ♡

今まで食べて来た牛タンの中で圧倒的に柔らかくて衝撃的でした!

美味しかった〜牛タンパワー凄かった!


そして、昨日8月23日はひらがなメンバーの東村芽依の19歳の誕生日でした!

めいめい(東村芽依)にバレないように皆んなで打ち合わせして、ひらがなのMC中にケーキと歌のサプライズをしました!
一緒に歌ってくれた皆さん、ありがとうございました(・ω・)そして素敵なケーキを用意して下さったスタッフさんにも感謝しています(o^^o)!
めいめいすごい喜んでくれて、すごい泣いてくれて、私達もすご嬉しくてもらい泣きしそうになりました笑

19歳も最高の1年にしてね!
おめでとう〜☺︎




また仙台に戻って来れるように頑張ります!

ばいばい☆
加藤史帆