OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
嬉しいお知らせでアル( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!





スイーツパラダイスとひらがなけやきのコラボの事のお知らせです♡

嬉しいことに好評ということで、柏店と本厚木店での開催が決まり現在開催中です!

今コラボをやってるのは、
・新宿東口店
・心斎橋店
・名古屋スパイラルタワー店
・柏店
・本厚木店
です(・ω・)ノ♪

そしてなんと!!
夏休み期間中ということで、オリジナルメニューを頼んだ方にはトレーディングカードに加えてうちわもプレゼントされるそうです☺︎

ひらがな12人+小池さん、土生さんの全14種の中から1種ランダムでプレゼントされます(。・о・。)!

私もまだ行けてなかったので、引き続き開催していただけて本当に嬉しいです(><)♡

早く行きたいな〜!

今しかもらえないうちわもあるので、ぜひゲットして私達のコラボメニューを食べてみてくださいね〜(o^^o)

ちなみにわたしのコラボメニューは、玉ねぎが大好物ということで丸ごと玉ねぎが入ったオニオンスープを考えて下さいました☆
ああ〜早く食べてみたいよ!!

もうすぐで幕張でライブ!
楽しみすぎる!!

としは銀魂みながら寝るよ、、
ばいばい☆


加藤史帆