OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お誕生日Part2( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




今日はお誕生日Part2です!

9月はお誕生日の方がとても多いのです☺︎
ケーキ食べたい♡



9月4日は長濱ねるのお誕生日でした!
ついにながるも19歳!おめでとうう!
私と同い年や(^-^)v
ながるいつもありがとう!方言も抱きつく強さが尋常じゃないのも愛おしい(。・ω・。)
いつも誰よりも忙しいのに笑顔で優しくて謙虚で、同じグループだけど尊敬しています!これからもよろしくね☆






そして9月7日はけやき坂46新メンバーの小坂菜緒さんのお誕生日です!
まだお会いした事はないけど、これから同じグループとして活動していくので、私かなりの人見知りでコミュ症なんですけど、私なんかで良かったら仲良くしていただけたらなぁと思います☺︎♡



毎日充実だ!
日々自分を成長させたい!!
頑張るぞー!


加藤史帆
お誕生日( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



ひ!!


更新が遅くなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ
わたしがどうしても睡魔に勝てないのとブログ書くのに時間がかかってしまうせいで気付いたら今日になっていました、、、笑



9月5日は齊藤京子の誕生日でした!

きょうこー!ついに20歳ー!おめでとう!!

京子と色々話してるとやっぱり同年代というのもあってか、すごい安心感があります!
なんかメンバーというより友達って感じ☆笑

これからも仲良くしてください(^-^)v




お誕生日プレゼントは明日渡す予定♡
喜んでくれるといいな☺︎


そして9月4日はTAKAHIRO先生のお誕生日でした!おめでとうございます!!

いつも本当に優しくて、振り付けでひらがならしさをいつも追求して下さって、いい匂いがします!
私が何故そんないい香りがするのかお聞きしたら先生が使っているものを私にも付けて下さって、本当に嬉しかったヽ(;▽;)ノ
TAKAHIRO先生のようなおおらかな人間になりたいです!
これからもよろしくお願いします!




めめ(東村芽依)とアイス食べた☺︎

おやすみ☆

加藤史帆