OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ももっもも(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です






ももっももっもも〜!!!!

桃みつけた☺︎



先日、菅井さんがレギュラーを務めている文化放送「レコメン!」で、ひらがなけやきの新曲「それでも歩いてる」が初解禁されました( ・⊝・ )!

皆さん、お聴きくださいましたか?



率直に言うと、初めてこの曲を聴いた時はびっくりしました!
今までのひらがなの曲とは全く違う感じだったし、まず歌えるのか不安でした(笑)

ですがソロパートが1人ずつあるし、この楽曲は11人でしか歌えない、11人の気持ちがたくさんこもった楽曲だなっておもいます!
みんな苦戦しながらも全力でレコーディングも頑張りました!

なので是非聴いてみてください!

皆さんの前で実際に披露するのが楽しみです☺︎


今ファンの皆さんがこの曲を聴いてどう感じたのかとても気になります!

欅坂メッセージのレターとかで是非感想とか教えてね☆


としちゃんのソロパート部分を当てられた人は、スペシャルとしちゃん推しです(^_-)

私普段の話す声と歌声が全然違うと言われるので、当てるのは難しいと思います!(笑)




あともう1つのひらがなの新曲、「NO WAR in the future」
私ものすごくこの曲大好きなんです!!
新メンバーが加わって初めての曲がこの曲で良かったなぁって思います!
初めての20人曲、とっても大切な楽曲になりました☺︎

みなさんに聴いていただくのが待ち遠しいなぁ〜





可愛いきくちゃん(佐々木久美)

きくちゃん癒される〜

明日もがんばろー!!!
すごいこと( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です

丹生ちゃんがお土産くれた☺︎
写真撮ろうとしたら


黒豆くんが邪魔してきた(´-ω-`)まったく〜




そして去って行った(´-ω-`)本当に困った子だ!

お土産美味しすぎて幸せな気持ちになったよ〜
ありがとう丹生ちゃん☺︎♡



先日のRe:Mindの記者会見の様子を載せてくださっているサイトを紹介します☺︎

☆モデルプレスさん
https://mdpr.jp/news/detail/1719930

☆マンタンウェブさん
https://mantan-web.jp/article/20171008dog00m200022000c.html

☆オリコンニュースさん
http://www.oricon.co.jp/news/2098577/full/

☆マイナビニュースさん
http://news.mynavi.jp/news/2017/10/08/149/

☆テレビドカッチさん
http://dogatch.jp/news/tx/47664

☆ドワンゴニュースさん
https://news.dwango.jp/2017/10/08/151866/idol/

☆東京POPLINEさん
https://tokyopopline.com/archives/91683

☆映画.comさん
http://eiga.com/news/20171008/13/

☆毎日新聞さん
https://mainichi.jp/articles/20171008/dyo/00m/200/021000c

☆スポーツ報知さん
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171008-OHT1T50141.html

☆デイリースポーツさん
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/10/08/0010626144.shtml

☆日刊スポーツさん
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201710080000803.html

☆スポニチさん
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/09/kiji/20171008s00041000371000c.html

☆エキサイトニュースさん
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171008/Cobs_1677786.html

☆ニュースウォーカーさん
https://news.walkerplus.com/article/123969/

☆ザテレビジョンさん
https://thetv.jp/news/detail/123969/

☆リアルサウンドさん
https://realsound.jp/movie/2017/10/post-116644.html

☆ライブドアニュースさん
http://news.livedoor.com/article/detail/13722165/


こんなにたくさんのサイトに載せていただきました!
スポーツ紙などにも載せていただけで本当に嬉しかったです☺︎

皆さんチェックしてねo(^o^)o


こんなにけやき坂46が取り上げていただける事って今まで無くて、初主演のドラマをささていただけることの重大さとか凄さを改めて感じてます!
アンダーとして始まった私たちがここまで今凄い活動が出来ているのは、こんな私達を応援してくれているファンの皆さんと、恵まれた環境を与えてくださるスタッフさんのおかげです。
いつも本当にありがとうございます!

この環境は当たり前じゃない、そのことをちゃんと頭において日々頑張りたいと思います!!

感謝していますって文面で伝えても簡単に聞こえちゃうかもしれないけど、本当に感謝しています!



Netflixさんでの放送があと2日!!
ドキドキワクワク〜☺︎