OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
未来に戦争はない( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です



不意打ちとしちゃん



今日から「欅のキセキ」リリースされましたね☺︎

みんなとしちゃん推しメンにしてよね〜!!(笑)

私も今からゲーム始めようと思います( ˘ω˘ )



皆さん、前回の夕方パラダイスは聴いてくださいましたか?!
たけちゃん(高本彩花)と出させていただきました〜!

美穂(渡辺美穂)が聴いてくれたらしい!
美穂ありがとうo(^o^)o

2回目の夕方パラダイスは、始まって最初の方は緊張しすぎてずっと小声でどうしようって言ってたんですけど、

金田さんとたけちゃんのおかげですっごく楽しかったです!!

一言劇場が本当に恥ずかしくて恥ずかしくて、、、家庭教師の役で「努力しないと、私に会えないよ」って小声で囁くのが本当な本当に恥ずかしかったです!!!(//∇//)

ラジオでは伝わらなかったんですけど、もう耳真っ赤になりました。(笑)


そしてラジオでは銀河1早く、「NO WAR in the future」が解禁されました!!
けやき坂46に追加メンバーが加わって20人での初めての楽曲です☺︎

もうめちゃくちゃ好きです!私!!
この曲の振り入れが今から楽しみです!




ふぃーさん(高瀬愛奈)がブログに載せていた自撮りの真似してみた(・ω・)



加藤史帆