OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
チェックチェック( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です
image2.JPG


今日は久しぶりに暖かかったね!

外を歩いてて気持ちよかった☺︎



けやき坂46リレートーク、私の番が回って来ました!
ドラマについてのインタビューや、ドラマで着ている制服のグラビアを掲載していただいています!
是非見てね(^。^)
いや絶対見てね(^。^)

早速チェックチェック!!!↓


そして、今日発売のプレイボーイさんに
けやき坂46、20人全員を載せていただいています!

ひらがなの特集をしていただけるなんて本当にありがたいです(>_<)

新しくなったひらがなけやきを是非チェックしてみてくださいね〜!

オフショット〜
image7.JPG
image4.JPG

そして最後に、明日発売のTVfanさんに、私たちの初主演ドラマ「Re:Mind」について載せていただいています!

こちらも是非チェックしてみてください!


こんなにひらがなが載せていただけるなんて、、幸せだぁ、、、明日からまた頑張るぞおおおお
福岡たのしみ(^。^)!

おやすみ☆
image8.JPG
加藤史帆