OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
海だ!(・ω・)
こんにちは

けやき坂46の加藤史帆です(^。^)




Re:Mindのオープニングをご覧下さった方は知っていると思いますが、海で撮影をしました〜!!

今年初海(^。^)

海は入るの苦手だけど、行けて嬉しかったです!

普段海は行かないので、メンバーと行けて嬉しかったな☺︎

海とかは足だけ入るのが好き!!!
顔とか水に入れるのは少し怖いんですよね(ToT)

別にかわいこぶってるわけじゃないですよ!
本当に学校の授業のプールだけは本当に苦手だったんです!!!
だって水の中に顔入れると苦しいし鼻に水入ってくるもん!!

苦手な中でもまぁまぁ得意なのは、顔上げ平泳ぎ(笑)
苦しくないしゆっくりだからね☺︎



話が逸れてしまった!!!!!!!


あ、そうだ〜みてみて!
砂浜でかいてみた


「Re:Mind」


あとね、砂浜で良い感じの魔法の杖みたいな枝を見つけでずっと持ち歩いてた(^。^)


撮影ではみんなでわちゃわちゃして!
って言われて、もうちょっとカメラ意識してー!って言われちゃうくらい全力でわちゃわちゃしました!

もうそれが楽しくて楽しくて、すごく良い思い出です!!



私達って仲の良さなら誰にも負けないかもしれない、、、(笑)






楽屋を2つ用意していただいているのに、1つの楽屋に集まっちゃったり、
1人のメンバーが落ち込んでいるとみんなで励ましたり!


皆さんにひらがなの仲の良さが伝わってると良いなぁ〜





加藤史帆