OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ねぇねぇとしふぃのお話し聞いて( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です
image1.JPG
ふぃーさん(高瀬愛奈)と!
まなふぃととしふぃ

同じ顔〜(^。^)



としふぃが今日感動したこと

image2.JPG
マネージャーさんが素敵すぎるお洋服を着ていたこと、、、、

こんなに素敵なお洋服初めて見た!!!わたしも欲しい!!!

スッッンゴック可愛い!!

ハリーポッター大好き(^。^)
ハーマイオニー大好き(^。^)♡

ハリーポッターのことを考えるだけで胸がワクワクします!!
私も来世はホグワーツに通う予定です☺︎


としふぃの近状報告

最近、ひらがな全国ツアーのリハーサルが始まりました!
ここ最近はドラマの撮影ばかりなので、久々に踊ったり歌ったりすると本当に楽しいです!

ドラマの撮影も楽しいし、リハーサルも楽しいし、毎日大変だけど楽しいって気持ちの方が大きいです!

やることたくさんだけど、嬉しい!

何もすることが無いのが1番悲しい、、、

今の環境が本当に幸せだなぁって思える毎日を過ごしてます☺︎

皆さんもとしふぃと毎日頑張ろうね(・ω・)ノ
image5.JPG
レッスンとしふぃ
そして膝の上に東村芽依!めめたろ〜!!



としふぃが今夜皆さんに見て欲しいもの

それは、、、テレビ東京さんで25:00〜25:30に放送される「Re:Mind」です!

今夜は第2話!どんどん面白くなるから絶対1話も見逃して欲しくありません!
だから絶対見てくださいね(^。^)

Netflixさんにご登録されている方は今夜第3話が配信されます!
私が初めて第3話を見たとき、すごく鳥肌が立ちました!自分自身出演しているけど、すっごく怖かった!楽しみにしててください☺︎
image4.JPG
ドラマのセットにあった、チョキしながら走ってる人の置物。
チョキ、、、じわじわ、、(笑)




そして最後に
としふぃが今1番皆さんにしてほしいこと


としちゃんに会いに来て欲しい!

会いにきてよ〜来てくれないとストーカーしちゃうよ〜(^。^)

実は今日から明日の27日、14:00まで!としふぃに会える個別握手会の応募受付をしています(^。^)!

11/19(日)パシフィコ横浜 1部
1/8(月)幕張メッセ 2部
2/3(土)幕張メッセ 1部
2/11(日)パシフィコ横浜 1部

この4枠はまだまだ応募中なので、是非としちゃんに会いに来てください〜!

応募はこちらのサイトからできます!
待ってます!

image3.JPG
影さん(影山優佳)と海で撮った写真☺︎

私も笑顔が素敵な人になりたいな〜(^。^)

加藤史帆