OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
高瀬だぞっ( ・ω・)
おはようございます☀︎

けやき坂46の加藤史帆です


加藤が起きる過程

真ん中の写真(^。^)(笑)

加藤わりと撮影とかでも半目になりがち(^。^)

一度、半目が多すぎて注意を受けて、それから瞬きをしなくなったらそれはそれで注意を受けたの(^。^)
カメラマンさんに瞬きをしようかって(^。^)
あたしは本当にダメな子や〜!!!

しっかりしなきゃ〜





みてみて!

これなーこちゃんにちょっと似てるって言ってもらえたチェキ!!!
口元が特に似てるって言ってもらえたよ☺︎
嬉しい!!!!!


ちがうちがう!!!!

今日ブログに書こうと思ってたことはこれじゃ無い!!!

今日は皆さん、高本彩花のお誕生日ですよ!!

おめでとうタケピ〜(≧∇≦)

19歳!しばらくの間お同い年だね☺︎


いや〜それにしても高瀬愛奈が19歳という衝撃、、、、

今私と高瀬愛奈は同い年ですよ????

高瀬はどうしてあんなに幼いのか、、、
綺麗なお顔立ちをしているのに、、、

何故、、、、
高瀬愛奈は本当に面白いんですよ
私が大好きな"シュール"のプロフェッショナル
それを皆さんに伝えたい

けど皆さんの前になると高瀬は大人しくなってしまうんです!!!
いつか高瀬の面白さがファンの皆さんに伝わることを願って毎日高瀬をイジりたいと思います☺︎


ああああああ高瀬のせいでタケピおめでとうブログじゃなくなっちゃった!!!(自分のせい)


改めてタケピお誕生日おめでとう
素敵な一年になりますように☺︎



加藤史帆
第2弾!!!(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です



睡眠中としちゃん


皆さんにおしらせ☺︎

なんと!!ひらがなけやきが再びスイーツパラダイスさんとコラボさせていだだいています!

5thシングル発売と、新メンバーが加わることを記念して第2弾目のコラボをしてただくことになったのです!

一人一人のコラボメニューは前回と変わりません!

まだ食べていないよ!という方はこの機会に是非行ってみて下さい!!

前回同様、コラボメニューを頼んで下さった方にはメンバーのトレーディングカードがランダムで1枚もらえます!だがしかし!新デザインなので是非ゲットしていただいたいです☺︎



そしてそれだけではありません、、、

・けやき坂46メンバー押し押しオムライス
・けやき坂46メンバーサインラテ

というメニューも増えました!!

オムライスには直筆のメッセージ、ラテには直筆のサインがはいっています!!
このメニューめちゃくちゃ嬉しい!!!

オムライスもラテも大好きだから、私も行ったら頼みたいなぁ(^。^)



そしてそれだけではありません!!!!!!

「メンバーにメッセージをお届け!けやき坂46メッセージケーキ」

という素敵なケーキもご用意していただきました!!!

5thシングルリリースおめでとうケーキと、バースデイケーキ(11月が誕生日の井口眞緒・高本彩花の名前入りモナカ)の2種類があるんですけど、このケーキを頼んでいただくとメッセージカードが付いてきます!

このメッセージカードにメッセージをかいていただいてスタッフさんに渡していただければ、なんとメンバーに届けることができちゃう!!というなんとも素晴らしいケーキなんです!!

私たちも楽しみにメッセージカードをお待ちしてるので、是非ケーキを食べて推しメンにメッセージを届けて下さい!!

このケーキは2日前までのご予約限定で、数に限りがあるみたいなので気になる方はお早めに予約してみてくださいね(^。^)!!



最近甘いものが好きになってきたとしちゃんは今すぐにでもスイーツパラダイスさんに行きたいですヽ(・∀・)♡




睡眠中としちゃんpart2

気付いたら寝ちゃってるんだよね、としちゃん(^。^)

加藤史帆