OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
くみほ(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です



ヒ☺︎

今の楽しみは握手会と髪の毛を染めること(^。^)
髪の毛を染めることっていうのは、ドラマの撮影が終わったら髪の毛を染められるからその事!!

ドラマ撮影は楽しくて終わってほしくないくらいだけど、髪の毛が明るくなり過ぎた、、、、

ドラマの撮影が始まる前までは月2回は必ず染めていたので、こんなに髪を全体染めていないのは初めてです!!!!
もう少し暗くしようと思ってます☺︎
皆さんおたのしみに〜!



ピースバージョン。(笑)





皆さん!!
今夜は何があるかご存知ですか??






そう!!!
今夜はRe:Mind第4話放送日!!!!

ついに地上波で4話が放送される日が来ました!!まってましたあああ!!!

4話は今まで以上のハラハラな展開が待っているので必ず見て下さい!
夜更かし得意な方や明日早起きしなくても大丈夫な方は是非リアルタイムで見て欲しい!!
夜中の方が怖さ増すからね(^。^)(ニヤリ)

Netflixさんでは第5話!!
こちらも面白いです!!というか毎回面白いです☺︎

私も頑張ってリアルタイムで見たいな〜!!

私推しの方は夜更かし無理だろ!とか思ってるんだろうなぁ〜、、としちゃん頑張って起きちゃうからね!!!!としちゃんの最終手段であるエナジードリンクあるもん!!


皆さん今夜25:00からテレビ東京さんで放送されます!Re:Mindみてね☺︎






そして今日は握手会の第6次応募受付です!
皆さんのおかげで、私の応募可能な残りの枠は全て完売しました!

応募して下さった皆さん、本当にありがとうございます!皆さんに会えるのがとっても楽しみです☺︎



ですが、目標の24枠全完売は出来ませんでした。心がすごく悔しいです。
自分の努力が足りなかったんだと反省して、これからもっと1つ1つのことに全力で活動していきたいと思います!!


この活動は永遠に出来るわけでは無いし、タイムリミットがあるからこそ、アイドルでいられる今、全力で頑張ろうと思っています!
大人になって、あの頃本当に頑張ってたなぁ私輝いてたなぁって思えるように
今の活動が無駄だった、後悔ばかりだったなんてならないように


でも、アイドルになって、ファンの皆さんと出会えて、大好きなメンバーや素敵なスタッフさんと出会えてよかったぁ☺︎



みなさん明日からも毎日頑張ろうね〜!!(^。^)☆



大好きな2人

加藤史帆