OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
安全第一(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です



髪の毛を少し茶色にしたふぃーさん(高瀬愛奈)!

ふぃーさん可愛い!黒髪も茶髪も似合うなんて凄い!!
私は黒髪があまり似合わなくて茶色くしてるから、凄いなぁって思います!

いつか私は逆に黒髪に挑戦出来たら嬉しいな(^。^)(多分無理)




今日、12月2日はひらがなメンバーの柿崎芽実のお誕生日です!

16歳!おめでとう(^。^)!!

最初出会った頃はクールな子だと思ってたけど、最近はもうクールなイメージは全く無い芽実!逆に今ではかまちょなイメージだよ〜☺︎

でも容姿はどんどん大人っぽくなってきて、これからの成長が楽しみです!誰目線だよって感じになっちゃったけど(笑)

これからもよろしくね〜☺︎




あ!みてみて〜





きくちゃん(佐々木久美)、きょうこ(齊藤京子)、かげ(影山優佳)が警視庁交通安全キャンペーンのイベントに出演させていただいた時に、メンバー全員分いただいて私もいただいたの!

これを付けたら暗くてもドライバーの人にも気づいてもらえるんだって!

夜道は危険だからね!
安全第一で過ごそう☺︎






おやすみ(´-`).。oO

加藤史帆