OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
NEW(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です




昨日は夕方パラダイスに出演させていただきました☺︎

やっぱりラジオは楽しいけど、言葉だけで伝えるって大変ですね!
とにかく早く滑舌を治さなきゃ!(笑)



今日で、全国ツアーFinal 幕張メッセイベントホールまであと1週間になりました!

朝カレンダーを見て、もう1週間前なんだ!って気づいて驚きました(笑)

リハーサル、集中してがんばらなきゃ〜☺︎



そんな全国ツアーFinalではいつも通りグッズを購入出来るのですが、、、

なんと新グッズが登場しますo(^-^)o

それは、、、

ひらがなけやきパーカー

です!

すごく嬉しい!!
普段、生誕祭でいただいたパーカーをかなり着ているので、パーカーは嬉しい!!
このひらがなパーカーもかなり普段使えそうですね〜☺︎
絶対欲しいよとしちゃん!!!


そして東京限定カラーのひらがなTシャツもあります!

東京限定カラーはナチュラル!!
ベージュみたいな色で凄く可愛いの!
早くゲットして着たいなぁ(^。^)


購入出来るグッズはこんな感じです〜


是非ひらがなグッズを集めて私達とお揃いにしましょう(^。^)!




加藤史帆