OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
鳥肌(・ω・)!
こんばんは!
 
けやき坂46の加藤史帆です!
image1.JPG
 
image2.JPG
 
最近は眼球の調子が悪くて、眼鏡生活してます
 
実は視力悪いの。
 
知らなかったでしょ〜?うひゃひゃ
 
最近どんどん視力が低下してる気がして、としちゃん困ってるよ(´-`).。oOブルーベリー食べなきゃ〜
 
 
 
 
昨日、元旦に発表がありましたが、
 
「欅坂46 日本武道館3Days公演」
 
の開催が決定いたしました!㊗️
 
日程は、1月30日・31日・2月1日です!!
 
 
 
自分が乃木坂さんのコンサートを見に行っていた武道館、、憧れの武道館、、、
 
そんな武道館に自分が立てると想像しただけで鳥肌がたちました!
 
 
詳細はまだ分かりませんが、何が何でも来て下さった方全員を後悔させないハッピーオーラ全開で皆さんを幸せにできるようなパフォーマンスをします!!全力で頑張ります!
 
なので是非お越し下さると嬉しいです!
 
今から楽しみです🐶
 
 
そしてマネパカードのチケット優先先行受付を行っているそうです!
ご応募お待ちしています〜
 
 
image5.JPG
 
加藤史帆