OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
我の相方はにぶた( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




今日は久しぶりの全国握手会!

大好きな名古屋で行われました!


私は第12レーンで、ペアはひらがな二期生の丹生ちゃんでした⊂((・x・))⊃💕


にぶた〜

かってににぶたって呼び名を考えました。(笑)


想像をはるかに超えたたくさんの方が会いに来て下さって本当に本当に嬉しかったです☺︎

ありがとうございました!


そして今日は座りながらの握手になってしまいすみませんでした。
多くの方が心配して下さって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした、、

このようなことがまた無いように日々体調管理をしっかりしていきたいと思います!



皆さんも最近かなり冷え込んでいるので、体調管理には気をつけて下さいね!



今日も素敵なお花をいただきました。














どれも素敵で、本当に嬉しいです!

お花を贈っていただけるのって本当に嬉しいんですよ!自分のレーンの後ろに素敵なお花があるとそれだけでテンションも上がっちゃうし、小さい頃からお花が大好きなので見ているだけで幸せな気分になります

贈って下さった皆さん、本当にありがとうございました!



明日は同じく名古屋で個別握手会です!
楽しみにしてますね〜☺︎

加藤史帆