OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
な、な、、なんと、、!?( ・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です



雪の中、お散歩するとしちゃんの愛犬黒豆くんが可愛すぎる事件が今朝起きました、、

はぁ可愛い
黒豆くんは凄くわがままで抱っこも全くさせてくれないしお洋服を着るのも嫌がるの、、寒くないのかな、、黒豆くんよ、、

気分屋な黒豆くんが今日も私の癒しです(・ω・)




皆さんに信じられない嬉しさのお知らせがあります!


なんと!!!!!

武道館3Days、大好評につき席が追加になりました!!

客席がサイリウムでいっぱいになるのか少しメンバー皆んな不安だったので、本当に心から嬉しいです!

今日から一般販売がスタートです!
先行販売でチケットをゲットできなかった〜という方が握手会で多くいらっしゃったので、この一般販売で是非ゲットして下さいね!

そして私たちと最高にハッピーで楽しい時間を過ごしましょう☃️


こちらに詳細が書いてあります↓
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/E00189?ima=0000

皆さんのお越しを、メンバー一同心よりお待ちしています!!
宜しくお願いします☺︎



また更新します〜

加藤史帆
焼き芋が食べたいでアル(・ω・)🍠
おはようございます☀︎

加藤史帆です


こしゃかなぁ〜(小坂菜緒)

こしゃかなと仲良しです、こしゃかなはなんでも受け入れてくれるのよ〜

私がご飯食べてたら食べるか迷う〜って私の真横でちょこんってしゃがんできたのがここ最近の胸キュンエピソード🐟



お知らせ

現在発売中の「月刊AKBグループ新聞」に齊藤京子と私の2人のインタビューを掲載していただいています!

インタビューはとても楽しくさせていただきました(・ω・)
武道館のこと、これからのひらがなのこと、、色々お話ししたので是非チェックしてみてください!







今回のブログは最近私がハマってること紹介!


ハマってる食べ物は、焼き芋〜🍠
甘すぎるくらい甘くてしっとりしてるの🍠

主食がもはや焼き芋になってます🍠

偏食がなかなか治らなくて困ってます🍠



ハマってる髪型は、全体をふわふわ巻く髪型!

今までは結構毛先だけ巻いてたんだけど、ここ最近は全体的に巻いてもらってるよ〜

こんな感じ〜



ハマってるリップは、エチュードハウス ディアダーリンオイルティント #6 チェリーベリー

全体に塗ると濃すぎるから、少量を唇の内っ側に塗ってぼかしてグラデーションっぽくして使ってるよ💄



また更新します



加藤史帆
ひらがなだけの( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です


最近更新出来てなくて本当にすみませんでした(>人<;)

今日からまた更新していくので宜しくおねがします!


今日は佐々木久美のお誕生日です!
きくちゃんおめでと〜🎂

いつも本当にありがとう!
きくちゃんといるとどんな時でも元気が出ます、笑顔になれます

きくとし大好きって言ってくださる方もどんどん増えてきて、凄く嬉しいです

これからもいろんな楽しいとこ行ってたくさん変なことしようね〜



楽屋で席が隣なきくとし
きくちゃん短い髪型似合いすぎて可愛すぎる、、




うーむ、、いろいろ書きたいことがあるんですが、、、

今日のブログは欅って書けない?のひらがな新年会について書きます!!!


ひらがなだけの新年会、みなさんご覧くださいましたか?

本当に収録が楽しすぎました!!

まず握手会でファンの方からいじられまくった羽子板!
テニスやってたし出来るだろうと思ったらあんなことに、、、なめてました、、羽子板、、

でも今から上手く出来る気がします(・ω・)

また来年の新年会に参加させてもらえたらやりたいな〜!


そして福笑い!
佐々木久美のお顔で福笑いをしましたが、首辺りに顔を作ってしまい失敗、、

久美ちゃんには申し訳ない事をしてしまいました!



きくちゃんごめんよ〜



そして催眠術!!!

催眠術は本当にびっくりしました!!!
収録前に予備催眠というものをかけてもらえるのですが、もうそこから頭がぼーっとしてきて催眠術ってあまり信じていなかったけど楽しめば楽しむほど催眠にかかれて楽しかったです!!

S極とN極の催眠が1番びっくりしました!!


そして念願のカラオケ!
あのサングラスをかけるとテンションがめちゃくちゃ上がって楽しかったな〜
影とたけちゃんと歌えて嬉しかったです(・ω・)




この新年会では私たちのやりたいことをたくさんやらせていただけて、本当に楽しむことが出来ました!
企画してくださったスタッフさんに感謝しています


またひらがなが色々な方に見ていただけるチャンスをいただけるように私たちも頑張るので、皆さん見守っててね〜🐼




また更新します

加藤史帆