OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ひよたん( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です





今回のブログは幕張メッセで行われた全国握手会のことを書きます!


握手会のペアは2期生のひよたん(濱岸ひより)ー!



ひよたんほんま可愛い〜
ばぶみがすごい

ひよたんめちゃくちゃ好きになっちゃいました!

ひよたんとのペア、めちゃくちゃ楽しかったです☃️たくさん笑いました!


お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!


いただいたお花🌷

写真はひよたんが撮ってくれたよ♡




ブルーのバラ!!!バラも青色も好きだから嬉しい☺︎ありがとうございます!



オレンジ色っぽいカラーのお花をいただくことは意外と無かったので嬉しかったです!素敵!ありがとうございました!


また是非会いに来てください!
待ってます(^。^)


加藤史帆
new goods(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!






武道館3Daysのグッズが公開されました☃️


新しいデザインの推しメンタオル!!
箱推しタオル!
可愛すぎるTシャツ!
なんども使える欅カイロ!!
そして色々な種類の生写真!!

んんんん全部ゲットしたいですね〜!!!


ひらがなのタオルって、全員名前がひらがなで書かれているんですけど、めちゃくちゃ可愛くないですか?
全員ひらがなだから区別つかなそう〜って思われがちだけど、意外とライブ中すぐ自分のタオル見つけられるんですよ!!

また会場がひらがなタオルでいっぱいになる景色を見ることができるんだなぁと思うと、、今から感無量、、


そして今回のTシャツが可愛すぎるんです!!
嬉しいなぁ〜

こうやってどんどんひらがなのグッズが増えて行くんだなぁと思うとまた感無量、、、

としちゃんこんな見た目だけど感動屋さんなの。(笑)



皆さん是非グッズをゲットしてくださいね!!





最近全く自撮りできてないから
学校の図書館で寝落ちしちゃった時に誤操作でカメラ作動して起きた瞬間なんか撮れたなぞの写真を載せます

寝起きだから目真っ赤(笑)

加藤史帆