OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
KEYABINGO!4(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


すごい真顔だぞ加藤!
大丈夫か加藤!
どうした加藤!!!




昨日、KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?の初収録をしました⭐️

ありがたいことに、色々なサイトでKEYABINGO!4の事について紹介していただいているので初収録をしたことをご存知の方が結構いらっしゃると思いますが、、)^o^(


とにかく楽しかったです!!

そしてサンドウィッチマンさんにお久しぶりに会えて本当に嬉しかったです😆

優しくて、加藤ちゃんって呼ばれるたびに内心興奮してます!!

これからの収録も頑張るので、宜しくお願いします!




私たち、命をかけて頑張っているので皆さん是非KEYABINGO!4をみてくださいね!!

次の収録も楽しみだ〜)^o^(💓









また更新します!
待っててね

加藤史帆