OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
今日は素晴らしい日(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


ぶーちゃん!


昨日は幕張メッセで個別握手会がありました!

私のことが好き?気になってくださってる?方がたくさん来てくれて、すごく幸せでした(^_^)💓

仲良しな方も、昨日仲良しになった方も、みなさんこれからも加藤のことを宜しくお願いします🐶

昨日は小さい子も何人か会いに来てくれたんです!私のタオルとか缶バッジとか付けてくれてて感激したなぁ、、

タオルとか、グッズとかを持ってきてくれる皆さん、、いつも本当にありがとう!本当に本当に嬉しいです!


あ!そうだ!あとミニライブとかでうちわとかタオルとか青青ペンライトとか全部見えてます!本当にありがとう!

ファンの皆さんが私の力の源だなと改めて感じます

としちゃんは応援してくださるみなさんが大好きです!!



そして本日4月23日は、、、

私の大好きな長沢菜々香ちゃんの誕生日です!!

長沢菜々香っていう名前からもう可愛いです!
なーこちゃんは本当に優しいです
私のつまんない話をうんうんって聞いてくれて、こんな私と仲良くしてくれるんです!

なかなか勇気が出なくて、あまり漢字さんとお話出来ない私にいつも優しく接してくれて、唯一ちゃんと話せる先輩です!!

これからも宜しくお願いします!
なーこちゃんにとって素敵な1年になりますように(^_^)!!




明日は舞台「あゆみ」チームハーモニカが2公演!ガンバルゾー!

当日券もあるみたいだから皆さん1度はお越しくださいね〜⭐️

おやすみなさい!

加藤史帆