OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
こんにちばうちゃん(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!

今日はばうちゃん(井口眞緒)の写真を載せます💫

歩きながら撮ったのにこの可愛さ、、



そんなばうちゃんと顔交換をしてみました



なんか怖い(笑)





お話が急に変わりますが、皆さんにお知らせです📢

発売されたHaaaaaN zeroの裏表紙をさせていただきました☺️💓

そして嬉しいのが、表紙はなーこちゃん!!

しほなーこで表紙と裏表紙をさせていただきました💫

とっても嬉しい😆

井上さんに感謝しかありません!
井上さんは撮影中たくさん話しかけてくださったり、以前は握手会にも来て下さって、本当に優しいんです!

またなーこちゃんとお呼びしていただけたら嬉しいです!宜しくお願いします(^_^)!


このHaaaaaNには生写真が付いてくるのですが、運が良いと直筆サインやメッセージが書いてある生写真が当たります⭐️⭐️

是非としちゃんの生写真当てて下さいね)^o^(


皆さん発売中のHaaaaaN zeroチェックしてし下さい!宜しくお願いします🙂





今日は舞台「あゆみ」2公演!!
チームハーモニカ皆んなでがんばります

また更新します(^_^)

加藤史帆