OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ポップコーン(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!






ピース)^o^(

皆さん!

本日の深夜、何が放送されるか覚えてますか??


はい、正解は 、、

KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?です!!!

今回の放送は1期生VS2期生の続きですね!

とても楽しく対戦できました〜㊗️㊗️

勝敗もどうなかったか気になりますよね、、?
どちらが勝ったのでしょうか!!!!!!!うへへへ

深夜1時29分からスタートです(^_^)

是非ご覧下さい💫




最近としちゃん、ポップコーンってハッピーオーラがすごい食べ物だなぁと思うんですよね⭐️
ポップコーンを食べるとかなり幸せな気分になります!特に出来たてほやほやの🍿

はぁはやくまた美味しいポップコーン食べたいなぁ)^o^(




加藤史帆
2人の共通点(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

今日は舞台「あゆみ」、チームハーモニカで2公演させていただきました)^o^(

お越し下さったみなさん、ありがとうございました⭐️⭐️

感想とかメッセージアプリのレターとかで送ってもらえると嬉しいです(´-`).。oO


今日笑ったこと!!

本場前、マイクを付けた佐々木久美







え!!!!

マイク、頬に食い込んでる!!!!!!!!


この後スタッフさんに直してもらってましたが、食い込んでるのを見た瞬間笑ってしまいました🐶

今日もたくさん笑わせてくれた佐々木久美に感謝(^_^)⭐️

あ、そうだ、最近というかいつもなんだけどきくちゃんと私すぐ眠くなっちゃうんです。
あったかくなって来たからだね〜って気候のせいにしてるけど、年中よく寝る2人です

2人ともよく、お風呂を入れてる間 寝ないように床に座ってるのに床で寝ちゃって気付いたら朝になってます🛁
今日知った新たな共通点!




明日は、チームカスタネットが2公演ですね!
カスタネットの皆んな頑張れ〜)^o^(

としちゃん眠たいのでそろそろ寝ますね、
おやすみなさい😴




加藤史帆