OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
むにむに(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image1.jpeg
image2.jpeg
写真撮ってたら久美呼ばれた2人😆(笑)


明日は2日ぶりのチームハーモニカ公演)^o^(

演出家のムックさんから、ハーモニカとカスタネットでは同じ内容なのに全然違う舞台になっていると聞いて、チームカスタネットの公演を観に行きたくなっています、最近。!

ファンの皆さんも、まだカスタネットしか観に行ってない!って方は是非ハーモニカの公演を観にきて下さいね〜😆

そして、あゆみのグッズも会場で販売していますので、宜しくお願いします(^_^)💫




昨日放送された、KEYABINGO!4ご覧くださいましたか?

私は収録をしていて、モノボケが1番楽しかったです😊
2期生のモノボケの審査員だったのですが、私はかなりツボが浅くだいたい笑っちゃいました(笑)
他の審査員が割と冷静なまなふぃーと影で良かった、、!!

初めてのモノボケでどうすれば良いかわからなかったけど、皆んな全力で出来たので良かったなぁと思います!
またリベンジしたい!!!!





⭐️お知らせ⭐️

欅のキセキでお世話になっている、enishさんの公式YouTubeアカウントで"ケヤキセチャレンジ"という動画がアップされています!

みーぱんとチャレンジしたので是非見てくださいね🙂💫

↑こちらから見れます♪


image3.jpeg
明日に備えて寝ます😴
おやすみなさい🌙

加藤史帆