OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
明日13レーン来てくださいね、来てくれないと悲しいです(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


じわぁ、、、



明日は大阪で全国握手会ですね!

楽しみだな〜🤩


ペアは井口眞緒!ばうちゃん!!

ばうちゃんと第13レーンで待ってますね🐶

暇つぶしでも良いので皆さん是非一度は私達に会いに来て下さいね(^_^)






🦈としちゃんの近状🦈


今日としちゃんはとても大好きなスタッフさんに囲まれてステキな撮影をして来ました!

早く皆さんに告知したいな〜)^o^(


今日のとし子🍿



あとは舞台も頑張ってます!
長いと思っていた舞台本番期間も、残り1日!
2公演だけとなってしまいました、、、

早かった、、毎公演とても楽しくて、悔いなくやりきれてます!
だから残りの2公演も、全力で楽しんで10人で1人のあゆみを演じきりたいと思います!!



休憩時間、チームハーモニカの一期生はだいたい寝てます(-_-)zzz

ハーモニカの一期生はすぐ眠くなる人が多いです、、、(笑)



最後に可愛い潮を載せます!!

笑顔が可愛いって羨ましい!!



また明日会いましょうね(^_^)!

加藤史帆