OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日は前髪がすかすかだったよ(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



今日はなーこちゃんとSHOWROOM配信をしました( ・∇・)💕

ゆるゆる配信でしたが、なーこちゃんと初めて一緒にSHOWROOM配信を出来て嬉しかったです!!

なーこちゃん今日も可愛いかった、、、

なーこちゃんがひらがなの番組チェックしてくれてたり、ひらがな留学してみたい!って言ってくれたり嬉しかったこともたくさんありました!

次はなーこちゃんとなーこクッキングwithアシスタント加藤やりたいな!!

ご覧下さった4万人以上もの皆さんありがとうございました😆
また配信することになったら、見に来てくださると嬉しいです!!


そして昨日のひらがな推し、ブログで告知出来なくてごめんなさい🙇‍♂️

加藤のリュックもスタジオに来てしまいました、、、バッグの中身を他の人にじっくり見られたことがなかったのでオードリーさんに見られてる時はすごくソワソワしました!(笑)

美顔器のお金はもう支払ったので、安心して下さい!!!!(笑)

美顔器やRefaは収録や撮影の時には、常に持ち歩いてます!

人の数倍浮腫みやすい体質なので、家などでも時間があったらコロコロしてます💫

本当にバッグの中身恥ずかしかった😖





そして今夜はKEYABINGO!4 ひらがなけやきって何? の放送です!

前回に引き続き男装企画!今週も楽しい企画満載なので、是非ご覧下さいね!


きょういち!

加藤史帆