OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
常にジャンプ(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!






昨日のひらがな推し、ご覧下さいましたか?⭐️

春日さんと対決企画!
なんとひらがなメンバーが9連勝しました( ・∇・)!!

まさかの結末で本当にびっくりしましたが、春日さんと対決させてただけてとても嬉しかったです🙂💕

番組の最後にはNO WAR in the futureのパフォーマンスコーナーがありました!
この曲はカッコいいけどライブでファンの皆さんと一緒に盛り上がれる最高の曲!

この曲は本当にジャンプが多いんです!誰よりも高く飛べ並みに!
振り入れの時、先生に普通に歩いてる瞬間無いから!!ずっと跳ねてて!みたいなこと言われるくらいずっとぴょんぴょんしてるんです( ・∇・)

もしいつかまたライブで披露する機会があったら皆さんも一緒にジャンプしてくださいね㊗️



ライブといえば、、、

けやき坂46「走り出す瞬間」ツアー2018の初日まで1週間を切りました!!

20人で支え合って頑張るぞ〜🐶⭐️⭐️




加藤史帆