OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
㊗️㊗️(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!






後ろにきくちゃんきた💕💕



ブログでの報告が遅れてしまい申し訳ないのですが、、

なんと けやき坂46「走り出す瞬間」ツアー2018 追加公演が決定致しました㊗️㊗️

これは嬉しすぎますね、、、本当に嬉しいです!嬉しいしか言ってないけど心から嬉しいです!


会場は、幕張メッセイベントホール!
私たちが去年全国ツアーファイナルでもライブをさせていただいたあの会場でまた出来るなんてとても幸せです( ・∇・)💕


そして追加公演はなんと2日間あります!
・7月9日(月)
・7月10日(火)
の2日です(^。^)

どちらも開場17:00、開演18:30です!

平日ですが、夕方からなので是非お越しくださるとひらがな皆んな喜びます!



ファンクラブ会員の方は5月25日からすでに先行申込みが始まっているみたいなので、皆さん是非ご応募お待ちしております🌻

来てくださった皆さんとハッピーになりたいです( ・∇・)⭐️




そして昨日、1stアルバム「走り出す瞬間」の収録曲と各曲の歌唱メンバーが発表されました!

今までのひらがな楽曲の10曲と新曲18曲、全3タイプで28曲が収録されます💫

そして私は初のソロ曲を任せていただきました!
「男友達だから」は、とても切なくてメロディーが最高に素敵な楽曲なので楽しみにしていてください!








加藤史帆