OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
すけすけ(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!






昨日はポートメッセ名古屋で6枚目シングルの個別握手会がありました( ・∇・)⭐️

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!

皆さんとお話できてとても楽しかったです🙂
最近はダンス練習の日々だったので、皆さんと会えたから今日もまた頑張れそうです!!

会いに来てくれた皆さんもお仕事とか勉強とかすごく頑張ってて、私も頑張ろうって凄い元気をいただけました!
私ばかり元気をもらってるんじゃないかなって心配になるけど、私は皆さんに元気とか幸せとか届けることが出来てますかね??

私の存在で、お仕事とか学校頑張ろうって思ってもらえてたら嬉しいなぁ(´-`).。oO

昨日の加藤!!

2部



お気に入りのトップス(^。^)


全身の写真まともなのがこの写真しかありませんでした🦈

4部


くるりんぱハーフツイン!
初期、ライブでよくやっていた髪型!


何をしてる時だろう、、これ、、

5部


ポニーテール!低め!

ポニーテールはやっぱり楽ちんで最高ですね〜(^。^)




1部の写真撮り忘れちゃいましたごめんなさい!!


改めて会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
また会いに来てくれたら嬉しいです( ・∇・)💕

また更新します!
加藤史帆
がながな〜(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

image1.jpeg
鏡に新しい名前シール貼りました( ・∇・)🌻

KEYABINGOでいただいたのを大切にしています!この名前シールとってもお気に入りなんです💫

この写真、なっちょ(潮紗理菜)が撮ってくれたのでなっちょの制服が鏡に写り込んでます👼🏻

あ!なっちょといえば、「期待していない自分」の特技シーンでソロダンスをしているんですけど、とってもそのなっちょがかっこいいんです!

自分で振り付けを考えて、全身を使ったダンスをしていて本当にかっこいい!

ふわふわしてて和やかなイメージが強い潮紗理菜だけど、実は運動神経がよかったりたまに拗ねたりきゅんきゅんするギャップがなっちょにはたくさんあるんですよね(・ω・)💕

私は拗ねてるなっちょが大好物です!!!



話が逸れてなっちょの話ばかりになってしまった、、、

1stアルバムに収録される「おいで夏の境界線」と「ひらがなで恋したい」の音源が初公開されました( ・∇・)♪

聞いて下さいましたか?

おいで夏の境界線は、ひらがならしいハッピーな夏ソング!歌詞がとっても可愛いので是非歌詞も読んでいただきたいです!
あとサビの おいで〜 とか まさか〜 はライブで披露する機会があればファンの皆さんも一緒に歌っていただきたいです(^。^)⭐️一緒に歌えたら絶対楽しいですよね!!

そしてひらがなで恋したいは、歌詞に"ひらがな"がたくさん入っていて特に私は最後のがながなひらがながな〜が好きです( ・∇・)!

そういえば昨日、アルバムの特設サイトでメンバーが がながな って言ってる動画がたくさん上がったみたいです!
是非チェックしてみてくださいね〜🌻

image1.jpeg
ちゃるちゃん!!

加藤史帆