OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
皆さんゲットしてください(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!

みーぱんのソロ曲「わずかな光」が好きすぎて毎日聴いてます!みーぱんの透き通った純粋で綺麗な歌声であの感動する歌詞、メロディーを歌われてしまうと、、朝からウルウルしてきます😭



みてください!!!!

昨日6月22日発売のヤングアニマルさんです!

なんと京子と表紙と巻頭グラビアを飾らせていただきました(^。^)💕💕

表紙の髪型が2人ともいつもと違って新鮮⭐️
2人とも普段はおろしてる巻き髪なんですけど、京子がツインテールで私がポニーテールしてます!!!

とても可愛い衣装と髪型をしていただけて、とても楽しい撮影でした( ・∇・)🌻

なんとこのヤングアニマルさんを買うと、2人のファイルがついてきます!!


としきょん!!!

是非皆さんゲットしてくださいね🦖🦖



そしてそして、昨日発売のAKB新聞に佐々木久美・佐々木美玲・柿崎芽実・私の4人を載せていただきました!

目標をひらがな一文字で表したり、インタビューとっても楽しかったです( ・∇・)

先日発売された日刊スポーツにもひらがなやきくとしを載せていただいたりと、、、
感謝してもしきれません!!

これからもたくさん新聞にのせていただけるように頑張ります!🦖🦖



加藤史帆