OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
握手会ありがとうございました(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image1.jpeg
じわじわ来る写真( ・∇・)

この3人でお店回りしたのが本当に楽しくて、またこの3人で何かしたいです!!

まだまだじわじわ写真あるので、これからブログに少しずつ載せていきますね🦖



本日は、京都パルスプラザで6枚目シングル最後の個別握手会でした⭐️⭐️

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!
今日もとても楽しかったです😆

初めましての方と、女の子がいつもより多い気がしました!これから宜しくお願いします💕

いつも来てくださる皆さんも、いつもありがとう!来てくれるだけで安心します。


今日のとしちゃんをちょこっとだけ(^。^)
image2.jpeg
image3.jpeg
影に久しぶりに会えました!

会えていない間ますます可愛くなっていて、加藤感動!!😭
勉強頑張ってね!!

私たちには影が必要だと、会えない時間が増える度に感じます
もうううとしちゃん寂しいから早く帰ってきてね!!


きたお洋服とか髪型とか、贈っていただいた祝花などはまた後日ブログで載せるので楽しみにしていて下さい!

今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!
今日は暑かったしお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいねo(^-^)o

image4.jpeg
そして握手会後、SHOWROOM配信をさせていただきました⭐️⭐️

久しぶりに1人でSHOWROOM配信をするってなって少しだけ緊張していたのですが、多くの方が見に来てコメントをして下さり嬉しかったです☺️

今回は30分だけでしたが、いつか時間が出来たら1人でまたSHOWROOM配信をしたいなぁと思っています(´-`).。oO
その時はまた見に来てください!!


SHOWROOMでしつこいくらい言いましたが、、、
皆さんけやき坂46のデビューアルバム「走り出す瞬間」宜しくお願い致します。
↑まだチェックされていない方はとりあえずこのアルバム特設サイトをご覧ください🦖🦖



お知らせ📢

本日23時から、NHK BSプレミアムで「けやき坂46SHOW」

そして深夜1時5分から、「ひらがな推し」

この2番組に私たちけやき坂46が出演しています!ひらがな推しのみなさんはもちろん、まだひらがなのことよく知らないな〜という方も是非ご覧下さい!

宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️


最後に
image5.jpeg
私のなーこパーカーを着て部屋の片隅で爆睡していたくみテン(佐々木久美)🐝💓

くみテン愛おしい

加藤史帆