OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
言い表せないはじめての気持ち(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image1.jpeg
image2.jpeg
#としちゃんと至近距離なう 。笑





皆さん!
今日のお昼からプレリク先行で、舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のチケットの応募が開始しました⭐️⭐️

日々お稽古をして、新しいことにたくさんチャレンジして、悪戦苦闘の日々ですが皆頑張っています!
是非観に来て下さい!

応募宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

image3.jpeg
image5.jpeg
うちわをゲットしました〜🐳⭐️⭐️

image1.jpeg
image2.jpeg
裏はほむらちゃん!!

明日もお稽古頑張るぞ〜٩( 'ω' )و














先日、今泉さんの卒業発表がありました。

知った時 とても驚いて、悲しかったです。


今泉さんはいつもニコニコしてて、歌がとっても上手で、ダンスもとっても上手で、ファンの皆さんのことを想ってて、尊敬する先輩でした

近くで見習いたいこともっとたくさんあります!

今泉さんの透き通るような でも心に響く歌声が大好きです
これからもたくさん今泉さんの歌を聴きたいです!

これからも今泉さんのこと尊敬しています
1人のタレントとして頑張る今泉さんを応援します!





そしてけやき坂46が今のメンバーで活動出来ていることに対してもっと感謝して、1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。

加藤史帆