OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スポット映像公開(・ω・)✨

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

image1.jpeg

image2.jpeg


先日放送されたひらがな推し、ご覧下さいましたか?

1期生vs2期生 運動能力対決は最後の最後で2期生に敗れてしまいました😢

プリン食べたかったな〜!とっても美味しそうに食べてて羨ましかったです🤤🤤




ひらがなは大縄と綱引きと騎馬戦を強化すればもっと最強チームになれそう!!!










昨日、舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ」のスポット映像が公開されました✨


まだ静止画しかビジュアルは公開されていませんが、この映像ではほんの少しだけ動いている私たちを見る事が出来ます!!



是非ご覧下さい🙆🏻‍♂️💕





本当に巴マミ役をさせていただけて光栄です!


マミさんみたいな仕草とか話し方とか女性らしくて面倒見のい良い女の子って、憧れますよね😆

そんな素敵なマミさんを演じ 表現できるよう本番まで頑張るぞー!!


皆さん観に来てください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️




image3.jpegむう


加藤史帆