OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日は大福くんを持ち歩いてます(・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!










舞台「マギアレコード 魔法少女まどかほしいマギカ外伝」初日まであと2日となりました!


あっという間ですね、、、


この舞台に出演出来たことに感謝して、本番まで集中して頑張ります😳✨



皆さん観に来て下さいね〜🙇🏻‍♂️
他のメンバーも観に来てくれるかなぁ。


おたけ(高本彩花)ときくちゃん(佐々木久美)は観に来てくれるらしい、、、!!

仲が良い2人が観てびっくりするくらい、いつもとは違う加藤を見せたいな〜(✧◡✧)



今日もリハーサル頑張ってきます\\\\٩( 'ω' )و ////












みほ(渡邉美穂)撮影📷

不意打ち加藤!!!
驚きの顔がリアルすぎてじわじわあ











昨日、発表がありましが


9月16日(日)開催の
「Rakuten GirlsAward 2018 AUTAUMN/WINTER」
にモデルとして出演させていただくことになりました!


とても嬉しいです😆💓


今回はどんなお洋服を着せてただけるのかとても楽しみです!


そして、同じけやき坂46から佐々木久美・高本彩花・小坂菜緒もモデル出演します✨


初めて私が出演させていただいた時は、けやき坂46からは1人だけでかなり凄く嬉しかったけど、楽屋では1人で実は寂しくて緊張してガッチガチだったのですが、今回は4人もけやき坂46から出演させていただけて心から嬉しいです!

3回目の出演ということで、成長したラインウェイが出来たらなと思います!




是非皆さんみにきてくださると嬉しいです!

ひらがなけやきのファンの方がたくさん来てくれますように☺️🙏🏻✨












手押し相撲でとしちゃん勝ってしまったけど、一緒にお出かけしました。💕






あ!
タイトルの大福くんを持ち歩いているというのは、持ち歩いて手持ち無沙汰なときぎゅーってしたりビヨーンて顔伸ばしたり枕にしたりしてます!!

大福くん大好き〜



加藤史帆