OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
初日まであっという間でした、、、(・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!





今朝の東京は台風が接近してきて、天候が荒々しいですね、、、

としちゃん晴れ女だから晴らしちゃうぞ〜😆笑






さて、本日はついに舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の初日を迎えます✨✨



まだ緊張はしていないけど、きっと私直前になったら緊張して京子とかぶーちゃん(丹生明里)とかみくちゃん(金村美玖)とかひなこ(河田陽菜)にずっと話しかけそうだな〜って感じです🤤





まどマギチームは自然と同じところに集まっちゃうくらい、舞台稽古期間で仲良くなりました🙆🏻‍♂️💕



稽古の最初の方まどマギチームは、チームワークをもっと高めて下さい!って演出家の方に言われちゃうくらいだったんですけど、今では最初と比べ物にならないくらい仲良くなったと思います!(他の4人もそう思ってるといいな笑)



昨日はまどマギチームみんなで稽古終わりにサイン書きをしました🙂




メッセージは何書いたか秘密〜㊙️


このサイン入りチラシは、お越し下さった方に抽選で当たります🙆🏻‍♂️✨

誰に当たるかなぁ(。・о・。)




そして!!今日からグッズも販売されます!

この機会でしかゲット出来ないグッズです🐥


・カードパンフレット
・ポスター
・ポストカードセット
・缶バッチ

です!!



加藤のマミさん姿のグッズ、是非ゲットしてね🙇🏻‍♂️

私も欲しいな〜😳😳





お見送り、今日はまどマギチームです!!

楽しみ(^ω^)




今日も1日頑張るどん!!

加藤史帆