OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ぶーん(・ω・)

こんばんは!


けやき坂46の加藤史帆です!




本日はパシフィコ横浜で7thシングルの個別握手会でした!

お越し下さった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️
加藤のために遠くの地方から来てくださったり、お仕事が大変な中来てくださったり、こんなに私に会いたいって思ってくだから人がいるんだって実感しました

皆さんと楽しい時間を過ごせて加藤は幸せでした😳




季節の変わり目のせいか、体調を崩している方を多く見ました!

皆さん手洗いうがいをちゃんとして、しっかり睡眠をとって下さいね!!


健康第一ですから⚠️






今日の加藤💁🏻‍♂️



1部


ぶーん✈️

飛行機✈️



髪型はサイドをくるりんぱしてさりげなくハーフツインしていました



2部


2部はサイドを編み込みにしました!



実はこのトップス、めいめいと色違いでした😳💕



3部


クラウチングスタートをしています

ワンピースが見えないですね🤦🏻‍♂️




髪型はポニーテールをしました🐎



5部


黒を着ると安心しますね、、

実は好きなヘアアレンジのツインテールを最後はしました!






そして贈っていただいたお花💁🏻‍♂️




こんなに素敵なお花をありがとうございます🙇🏻‍♂️
メッセージもありがとうございました!


お花に囲まれて加藤は幸せです😳💓



そしてとしみほの最強に可愛い大きな祝花、感動しました!!ありがとうございました🙇🏻‍♂️







最後に改めて、本日会いに来て下さった皆さん本当にありがとうございました!

また皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています👻






最後まで読んでいただきありがとうございました(・ω・)

加藤史帆