OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本日尽くし(・ω・)!!

こんにちは!


けやき坂46の加藤史帆です!


image3.jpeg

先日の握手会でマミさんロスだよ〜ってたくさん言っていただけたので久しぶりに加藤マミさん載せます🙆🏻‍♂️✨


またこの扮装出来たら嬉しいな(´-`).。oO
まどマギ大好き!!







皆さんにお知らせです👻


本日10月1日(月)発売のbis 11月号にけやき坂46の高本彩花・濱岸ひより・加藤史帆を載せていただいています⭐️


黒と白に注目したファッション特集に載せていただいていて、お洒落なお洋服をたくさん着せていただきました( ・∇・)💓



撮影はとっても楽しくて、この3人の組み合わせも始めてだったので新鮮な気持ちでした🐻



image4.jpeg


このアウターも帽子もとても可愛くて実際にゲットしたくなりました!!



モデルプレスさんに掲載していただいた事を記事にしていただきました✨
↑是非ご覧下さい!!



お洒落で可愛くて女の子が大好きなものが詰まったbisさんにまた載せていただけて幸せです😳💕

是非皆さんお手にとっていただけると嬉しいです🙆🏻‍♂️



改めて本日、10月1日(月)発売のbis 11月号宜しくお願いします🙇🏻‍♂️




image5.jpeg





そしてまたまた本日なのですが!16:40から18:00まで生放送のNHK-FM「はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス」にみーぱん(佐々木美玲)と出演します✨


久しぶりのゆうパラ楽しみです!



生放送なので、是非皆さんリアルタイムでお聴きくだると嬉しいです🙆🏻‍♂️


また、番組ホームページから質問や感想など送れるので是非送って下さいね!!↓



image1.jpeg

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


加藤史帆