OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
とにかく我武者羅に(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

image1.jpeg

これは千葉ジェッツさんのユニホーム✨



先日放送された、「開幕直前Bリーグ!けやき坂46のプロバスケ大研究 」のファッションショーのコーナーで着せていただきました!


皆さん番組はご覧下さいましたか?



私は女子禁制の川崎ブレイブサンダースさんの男子寮に潜入させていただきました!

ドアや天井やシャワーなど、施設のほとんどが選手に合わせたサイズで、自分が小人になった気分で不思議でした😳


選手の皆さん、優しく接して下さりありがとうございました🙇🏻‍♂️





この番組を機に、実際にBリーグの試合を観に行きたくなりました!

皆さんもチェックしてみてください!!





image3.jpeg
いぇい








そして先日SHOWROOM配信で発表されたのですが、舞台「ザンビ」の出演が決定致しました!


最初キャストが発表されて、自分はその中にいなかったので出演出来ないのか〜と思っていた時に今野さんからお電話がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ホラー好きな私はとてもとてもこの舞台に出演出来て嬉しいです😭💓




私が参加するTEAM BLUEは、
乃木坂46さんから久保史緒里さん・梅澤美波さん
漢字欅さんから菅井さん・守屋さん
そしてひらがなけやきから柿崎芽実・加藤です!

この中に私がいるというのが不思議で、、幸せです😭



まだお稽古も始まっていなくて、何も分からない状況ですが、、、

乃木坂さんと漢字さんと共演させていただける素敵なこの機会で色々なことを学び、成長していきたいと思います٩( 'ω' )و




この舞台「ザンビ」は、公式サイトと公式Twitterがあるので是非そちらのチェックも宜しくお願いします!



公式サイト💁🏻‍♂️


公式Twitterのアカウント💁🏻‍♂️
@zambi_project






とにかく我武者羅に、加藤頑張ります!


皆さん是非観にきてください、宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






image1.jpeg

image2.jpeg

先食べる〜?




加藤史帆