OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
今私はあるゲームのキャラクター育成にハマっています(・ω・)

こんばんは!


けやき坂46の加藤史帆です!




加藤さんは最近、進撃の巨人の新刊が出るたびに買っていますが買うだけで読めていません😥


車とか移動中は文字読んでると酔ってしまうからな〜読むタイミングが難しいです。




あ!では皆さんが多分知らないと思う加藤の性質を教えますね、笑


加藤は究極に酔いやすく、電車でも酔うことがあります!車に乗る時や遊園地に行く際は酔い止め必須なのです(´・ω・`)


あとは、ダンスやテンションが上がった時ターンをすると本当に一瞬で目が回ります!!

ぐるぐるバッドとかしたら私大変なことになるんだろうなぁ(´-`).。oOひやひや


本当に三半規管が弱くて困っています、きっとグループで1番弱いです、、、

以上加藤のあまり知られていない性質でした!!笑






それは置いといて!!!

ついに明日、TGC北九州ですね🎉



来て下さる方〜?🙋🏻‍♂️



いますかね、、?

加藤はモデル出演でランウェイを歩かせていただくのですが、それだけでは無くけやき坂46としてパフォーマンスもさせていただきます✨✨



TGCにけやき坂46、、、


夢みたいです。

TGCという素敵なイベントに全員で出演出来ることが凄く嬉しくて今回出演できたのが奇跡だと思います!



初めてこのようなファッションショーでのパフォーマンスをするので、ドキドキですが!

来て下さる皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるように、そして少しでも多くの方にけやき坂46に興味を持っていただけるよう頑張ってきます!!



としちゃんタオル、としちゃん団扇、スケッチブック、、、見せていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♂️

としちゃ〜ん、しほちゃ〜んと呼びかけていただけるのもかなり大変嬉しいので是非呼んでください😳💓




明日本当に楽しみすぎてそわそわしています!

眠れるかな!ウキウキして興奮して眠れないかも!笑









それではTGC北九州でお会いしましょう👻💕




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

加藤史帆