OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
第6レーン、初のソロレーンドキドキです(・ω・)

こんばんは!


けやき坂46の加藤史帆です!

image4.jpeg

本日出演させていただいたTGC北九州の舞台裏で、松村沙友理さんと撮っていただきました!


可愛くて美しくて本当にお話できてお写真を撮っていただけて幸せでした😭💕





加藤の初TGCランウェイではWEGOさんのSHOWに出演させていただきました!

バタバタしていて写真が撮れませんでした、、😢ごめんなさい


目元は紫色のアイシャドウやグリッターをたくさん使ったメイク、唇にもたくさんラメを付けていただき凄く新鮮でした!


着せていただいたお洋服もとても可愛くて、私も実際にゲットしたいなと思いました!

是非皆さんもお揃いにしましょう✨




加藤は写真を撮り損ねてしまったのですが、、

モデルプレスさんに記事にしていただいたので是非こちらで衣装などチェックしていただけると嬉しいです💁🏻‍♂️





そしてTGCにひらがなけやきがアーティストとして初出演させていただきました!

ステージの上から、かとし・史帆・としちゃんと書かれたスケッチブックや団扇が見えて嬉しかったです!タオルもありがとうございました🙇🏻‍♂️



お客さんとの距離が近く、私たちは凄くテンションが上がって楽しむことができました😆



またみんなで出演出来たら嬉しいな、、( ・∇・)⭐️





image5.jpeg
すやすや〜







そして明日は、幕張メッセで全国握手会があります!


ミニライブでのハッピーオーラ披露楽しみです!
皆さん、ヘイッ!のコール宜しくお願いします👻




そしてそして、レーン発表されましが私は今回からソロレーンをさせていただくことになりました!


夢みたいで、まだ信じられません!!

ひらがなメンバーがソロレーンって本当に不思議です奇跡です!


でもこれはいつも応援して下さるファンの皆さんのおかげで、皆さんに感謝します

いつも私を支えてくれてありがとう🙇🏻‍♂️



明日私は第6レーンです

1人の全握は初めてでかなり今からドキドキしています。正直誰も来てくれなかったらどうしようとか思ってます。

皆さんお友達とか誘って一度でもいいので是非会いに来て下さると嬉しいです!


明日、宜しくお願いします🙇🏻‍♂️


image6.jpeg

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


加藤史帆