OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
SHOWROOM配信がしたい(・ω・)
こんばんは!


けやき坂46の加藤史帆です!

image1.jpeg
(おっなんか撮られてる)
image2.jpeg
(よく分からないけどピース)


最近の。
真顔ピースがじわじわ来る写真( ・∇・)📸



あ!最近といえば、妹が誕生日を迎えまして リップをプレゼントしたんです

そしたら学校に行く前にそのリップを何回も塗り直して家を出たっていうのを母から聞いて可愛いなって思いました⊂((・⊥・))⊃


次は何をプレゼントしようかな〜


っていう加藤の何気ない近状でした💁🏻‍♂️笑









皆さんにお知らせです⭐️




10月26日にきゃりーぱみゅぱみゅさんと2マンライブを、あの日本武道館でさせていただくのですが皆さんご存知でしょうか?



その一夜限りのライブのチケットが、まだゲット出来るみたいです🎉

SS指定席は受付終了してしまいましたが、指定席はまだあります!


きゃりーぱみゅぱみゅさんと、皆さんと、私たちで 楽しく熱いハッピーオーラでいっぱいの時間を日本武道館で過ごしたいです


また日本武道館が綺麗なサイリウムでいっぱいな景色を見たいです


まだチケットをゲットしていないという方は、是非お越し下さい



↓こちらの公式サイトから応募できます!




ご応募お待ちしています、宜しくお願いします🙇🏻‍♂️








最後にポップコーンを食べる加藤を載せます🍿

image3.jpeg
image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

としちゃん、ポップコーンだああいすき。



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


加藤史帆