OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
りまちゃんちっくの夢(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!






先日放送された ひらがな推し、ご覧下さいましたか😳?


私が参加したチーム高本は、オムライスと餃子を作りました✨


実はどちらも作ったことがあったので、なかなか自身はあったのですが、リレー形式のクッキングは結構焦っちゃいました😅

私すぐあわあわしちゃうんですよね、笑



私は 料理出来なさそうとか、家事全般は出来なさそう などよく言われるのですが、、、実は家事普通にできるんです!うふふ

一時期謎の趣味、柔軟剤集めにハマっている時もありました(・Д・)




いつかお弁当作りとかしてみたいな〜🍙




次回は今回と同じ、3分リレークッキング対決後半戦!!

あの本当にモンスターが現れるので絶対見てください!絶対爆笑すると思います!!






そして番組の最後では、今の季節にぴったりなりまちゃんちっく「ハロウィンのかぽちゃが割れた」のスタジオライブが放送されました🎃🎃

大好きな曲を大好きな衣装で披露出来て嬉しかったです👻


私はノースリーブの衣装なんですけど、それまで普段ノースリーブとか着たことが無かったので本当に本当に初めは恥ずかしかったです笑

ノースリーブってなんであんなにそわそわするんですかね、、、

でも来年の夏はノースリーブのお洋服たくさん挑戦したいな🐳




りまちゃんちっくでの夢があるんですけど、いつかりまちゃんちっくのミュージックビデオが出来たらいいなという夢があります!

りまちゃんちっくは恋愛の曲が多いので、彼女感のあるMVだったら最高だろうな〜

ささく(佐々木久美)とか絶対可愛い
個人的にささくの彼女感好きなので笑







すやすや〜


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

加藤史帆